気功師の折々のことば・「指パッチン」「良くなってね・楽になってね」で諸症状の改善

おはようございます。

左回り渦エネルギー体の気功師の岩瀬です(^~^)

私の治癒(施療)は、超簡単・・・「指パッチン」或いは「良くなってね・楽になってね」と言う摩訶不思議な「脳テラピー」で諸症状の改善をしております。

特に、チューニング(邪気抜き)なんてことを知ってから、ますます超簡単になりました。

勿論、この「チューニング」すると言う言葉(方法論)は私が作ったものではありません。

下記手書きメモの中にもあるように、一施療(仮に60分とする)を実施するに当たって、このチューニング(邪気抜き)するということは、この一施療(仮に60分とする)の90%を占めています。

そうです。チューニング(邪気抜き)するだけで施療の90%が終了したことになります。残りの10%が言葉掛け「良くなってね・楽になってね」で施療全過程が終了となります。


 

体が身体を守っているのではない。心が体を守るのです。
病気とは心が病むことです。

最後まで読んでいただき有難うこざいました。

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホームページ

◇心も体も健康に!  船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA