日々を有意義に過ごすために脳とのラポール(信頼関係)を結ぶことが重要

おはようございます。

氣功歴30年。。。そして人生歴74年を迎える氣功師の岩瀬です。

■脳とのラポール(信頼関係)が必要?

病気(諸症状)は、広い範囲で言うなら自分の人生そのものは生まれる前に自分で決めてこの世に生を成してきているのです。

ならば、その人生のあれこれを聞くことも出来る?・・・そして、今の自分の身の上に起きているあれこれも聞くことが出来るはずだが?

つまり、そのあれこれは記憶(潜在意識として)は残っている、その残された所が脳(特に右脳に多く)なのです。

そして、その『脳を動かしている主体は自分である』と言う自覚に立つと同時に自分が自分の脳の主(あるじ)であるという自覚が出来てこそ人生を主体的、創造的なものに出来るはずなの゛すが・・・如何でしょうか?

でも現実はどうかといいますと、ここに最大の難所、難問が潜んでいるのです。そうです。潜在意識(右脳)に『運命(生まれる前に自ら決めた設計図』を聞くには、その潜在意識とのコミニューケーション(信頼関係)が必要となるのです。

この脳とのコミニューケーション(信頼関係)なくして潜在意識に、あれこれの記憶を聞くことは不可能と言っても過言ではありません。

最後まで愛読ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA