Bauer・Therapy『バウエル(腸)セラピー』伝授会

おはようございます。

氣功歴30年。。。そして人生歴74年を迎える氣功師の岩瀬です。

BauerTherapy

『バウエル(腸)セラピー』伝授会

『あなたの腸、歪んでいませんか?』
『ん~どうなんだろう・・・タラー』

レントゲン写真でもなければ、自分の腸が歪んでいるかどうかなんて知りようがありません。

が、

肩コリ・腰痛・食欲不振・・・『体がだるい』こんなとき

もしかしたら、あなたの腸、歪んでいるか~ァもネ

そんなあなたに明朗・・・気功歴30年の気功師が考案した独自療法BT(バウエル(腸)セラピー)で、腸だけでなく全ての内臓を正しい位置に戻します。

内臓は、普段、普通に生活しているだけでも、収まるべき位置からずれたり、変形したりしてしまうことがあります。

こうなると自身で正常な機能を果たすことが出来なくなっていまます。

腸が歪む・・・例えば、お布団を、押し入れに無造作に押し込んでしまう様な状態になることです??

時には、そのお布団が、だら~んとたれさがったりしまうように腸も同様な状態に・・・そんな腸を、整え、収まるべき場所に戻すのが、BT(バウエル(腸)セラピーです。

内臓疲労を改善し、姿勢・・・骨盤調整にも超可能セラピーです。

腸セラピーだからと言って。。。お腹をつまんだり、折り曲げたり、強く押したり・・・することは絶対にしません。。。故に、痛みを伴うことはありません。

わずかな時間(約20分位)で。。。内臓を元の健康状態にリセットします。

これが。。。BauerTherapy(バウエル(腸)セラピー)です。

このテクニックを伝授いたします。

どのようにするの。。。下記イラストが開始位置。。。

上記イラスト内の番号順に手掌を当てて??ゆくだけです。

この??が伝授会の内容です。

テキストも出来上がりました(ビデオも近日中に・・・)

最後まで愛読ありがとうございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA