『思い込んだら百年目』・・・あと何年思い込むの・・・

おはようございます富士山

気功整体師の岩瀬ですお父さん

目覚めたことに感謝zzzzzz

息(生きて)していることに笑顔笑顔笑顔

『思い込んだら百年目』と言う言葉がありますが、自分で思い込んでんでいるのだから・・・いい氣なんもんである。

そういう私の目に、一番歯痒く映るものは、「わたくしは駄目よ、あたしは何にも出来ないんですもの』と言って、言葉に出して、自分で自分をぼろぼろに言う人がいることである。

そう言っていれば、何にもしないでいられるから、気楽なもんである!!
どんなに駄目でも。。。当たり前だからである。

そんなあなた、そう言う代わりに、『私は駄目ではない。私は何でも出来る』と言ってみてはいかがでしょうか??

言葉は必ず行動に跳ね返る。そして、結果に反映する。

今日も一日何回『有り難う』を言えるか。。。頑張りましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございました虹ニコニコ
今日も良い一日をキラキラ音符猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまあしあしです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA