自分の中にいる(ある?)もう一人の自分(脳)・・・自然治癒力(主治医)が病気を治してくれる♪♪

気功整体師の『岩瀬』ですお父さん

目覚めたことに感謝ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

息(生きて)していることに

誰もが不幸にして病気になり病院に行き検査してもらい、そして、担当医が決まり、その担当主治医の指示に従って症状の改善に努力すると言うことは通常のパターンだと思うのだが!?

こんなこと書くとまたまたお医者さんにお叱りを受けるとは思いますが、果たして、このパターンが正しいのかと言うことです。勿論、主治医の行動が間違っていると言っているわけではありません。

じゃぁ誰が悪いの。。。と詰め寄られても対応こまりますか゛、しかし、少し冷静に考えたとき皆さんには生まれながらに自然界から当たられている主治医(自然治癒力)が与えられていると氣づいていただきたいのです。

納得して頂けたでしょうか(^_^)・・・o(^▽^)o。。。だめ、壮でしょうね、だって何のために美容院があってお医者がいるですもネ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

されど、皆さんが自分なりきで信頼している病院がお医者さんがあなたの納得いく結果を出してくれていますか・・・勿論、結果を出して下さる先生は多く折られるし、良くなっている、治っている方々もおられます。

にもかかわらず、私の治療院にこられる約90%、いや、99%の方々から出る言葉は『何処へ行っても良くならない』です。なのに、これらの方々は決まってまたまた病院にいくのです??

はてさて!?摩訶不思議なことだらけです。

最後まで読んでいただき有り難うございました。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆気功で整体 岩瀬靖二の右脳力学気功療法研究所 ホー身体ムページ

◇心も体も健康に! 船橋気功整体「ほぐれーる」

◆気功で整体YouTube動画で解説 岩瀬靖二のYouTubeページ

◇フェイスブック 岩瀬靖二のfacebook

◆気功整体師  岩瀬のツイッター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
◎気功整体ほぐれ~るの施療をご希望の方は・・・

https://seitaihausu.on.omisenomikata.jp/

※上記URLをクリックして頂くと「お店のミカタ」画面に入ります。そして右下の「日記新着」をクリックして頂くと掲載内容を見ることるができます。ぜひ一度ご覧下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA